SANTASTIC!

こちらのページから注文履歴や貯まったお買い物ポイントなどの確認、配送先などお客様情報の変更を行えます。
メンバー登録しておくとご注文の際に住所などが自動で入力されるのでお買い物がグッと楽に!!
さらに、お買い物ポイントも貯まるのでポイントを使った割引も受けられます。
メンバー登録はこちらか右の”NEW MEMBER”から。無料です!

メンバー登録を行うと、ご注文の際に住所などが自動で入力されるのでお買い物がグッと楽に!!
さらに、お買い物ポイントも貯まるのでポイントを使った割引も受けられます。
ご登録はこちらから。無料です!

アイテムをチェックして、気になったアイテムはどんどん”お気に入り”に追加しちゃいましょう。
お気に入りに登録しておくと、後で「気になってたアイテムなんだっけなぁ?」なんて迷うこともありません。
メンバー登録しておくと、保存されたアイテムはいつでも確認してあとで購入することが出来ます。

メールマガジンを登録しておくと、新作入荷やセールなどのお得情報をメールで受け取れます。
登録は簡単、こちらのページでメールアドレスを入力してワンクリックで完了。


音楽・ガジェット・食・遊びなど、ブログでは三太さんやスタッフの気になってるものや日常を垣間見れます!

ほぼ毎週のようにリリースされる、季節にあったフレッシュなSANTASTIC!のアイテムをご覧下さい!

SANTASTIC!の最新ニュースを分かりやすくアイコンでまとめてお届け!

SANTASTIC!のアイテムを着用したメンズ・レディースのモデルカットを大量に公開しております!

SANTASTIC!の新商品発売日やイベント情報等をいち早くカレンダーでお届け!

SANTASTIC!の新商品情報をはじめ、三太さんのスペシャルなトーク等が観れちゃうSANTASTIC!のYouTube番組です!ほぼ毎週更新!

渋谷のヘッドショップや全国にあるSANTASTIC!取扱店の場所や連絡先はこちらから!

漫画家 井上三太の情報をいち早くお届け!単行本や連載、サイン会情報等を発信しております!
三太さんの過去の作品アーカイブもご覧になれます。

TwitterやInstagramをはじめ、三太さん・SANTASTIC!のSNS情報はこちらから!

SANTASTIC!に対して何か聞きたいことがあったらこちらからお問い合わせください!

SUGA-THING

2015年10月9日金曜日

僕の大好物!

どうもSuga-Thingです!
今日は僕の大好物!ラーメンのお話をしてみようかなぁ〜と思います!

1店舗目はこちらw



めん徳 二代目つじ田です。
僕はつけ麺があまり得意ではなかったのですが、ここのつけ麺を食べてから考え方が変わりました。

麺の上にあるスダチを麺にしぼって食べた瞬間!
ちょっと鳥肌ものでしたねw
最近は仕事が終わるともうやってないのでご無沙汰ですが、月に1回はお茶の水店に食べに行ってます!

他にも、麹町や飯田橋、東京駅八重洲口、埼玉のららぽーと富士見店などもありますので是非!
オススメです!!

2店舗目はこちらw


油そば 麺珍亭 早稲田本店
専門店として油そばを始めたお店としては老舗中の老舗です。
KYONのinstagramにも登場しました!
僕がオススメして、一緒に行ったのですがw
感覚としては、釜玉うどんのラーメン版ですかね?
なので、是非タマゴ入れて食べて頂きたいですw
大盛りなんてペロッと食べれてしまう優しい味ながらずっと印象に残る味です。

ラストはちょっとリクエストにお答えして家系ラーメンです。
家系ラーメンは横浜の吉田家さんが元祖といわれていますが、現在はありません。
やはり、六角家、一六家などが有名ですが....

僕がよく行くのはここです!


家系ラーメン 大黒家 生麦本店
ここのネギラーメン!麺が見えませんw
ネギの種類も青ネギ、白ネギ、赤ネギ(辛いネギ)から選べます!
どれを選んでも麺は見えませんw
僕みたいなネギ好きにはたまらないお店です。
横浜の帰りは基本的に寄って食べて行く事が多いです!

というわけで、僕の大好物「ラーメンのお話」でしたw
お腹がすいたらごめんなさいw

ではHave a nice weekend!