SANTASTIC!

こちらのページから注文履歴や貯まったお買い物ポイントなどの確認、配送先などお客様情報の変更を行えます。
メンバー登録しておくとご注文の際に住所などが自動で入力されるのでお買い物がグッと楽に!!
さらに、お買い物ポイントも貯まるのでポイントを使った割引も受けられます。
メンバー登録はこちらか右の”NEW MEMBER”から。無料です!

メンバー登録を行うと、ご注文の際に住所などが自動で入力されるのでお買い物がグッと楽に!!
さらに、お買い物ポイントも貯まるのでポイントを使った割引も受けられます。
ご登録はこちらから。無料です!

アイテムをチェックして、気になったアイテムはどんどん”お気に入り”に追加しちゃいましょう。
お気に入りに登録しておくと、後で「気になってたアイテムなんだっけなぁ?」なんて迷うこともありません。
メンバー登録しておくと、保存されたアイテムはいつでも確認してあとで購入することが出来ます。

メールマガジンを登録しておくと、新作入荷やセールなどのお得情報をメールで受け取れます。
登録は簡単、こちらのページでメールアドレスを入力してワンクリックで完了。


音楽・ガジェット・食・遊びなど、ブログでは三太さんやスタッフの気になってるものや日常を垣間見れます!

ほぼ毎週のようにリリースされる、季節にあったフレッシュなSANTASTIC!のアイテムをご覧下さい!

SANTASTIC!の最新ニュースを分かりやすくアイコンでまとめてお届け!

SANTASTIC!のアイテムを着用したメンズ・レディースのモデルカットを大量に公開しております!

SANTASTIC!の新商品発売日やイベント情報等をいち早くカレンダーでお届け!

SANTASTIC!の新商品情報をはじめ、三太さんのスペシャルなトーク等が観れちゃうSANTASTIC!のYouTube番組です!ほぼ毎週更新!

渋谷のヘッドショップや全国にあるSANTASTIC!取扱店の場所や連絡先はこちらから!

漫画家 井上三太の情報をいち早くお届け!単行本や連載、サイン会情報等を発信しております!
三太さんの過去の作品アーカイブもご覧になれます。

TwitterやInstagramをはじめ、三太さん・SANTASTIC!のSNS情報はこちらから!

SANTASTIC!に対して何か聞きたいことがあったらこちらからお問い合わせください!

SUGA-THING

2015年11月6日金曜日

好きな車たち ドイツ車編

どうもSUGA-THINGでございます。
今日は僕の趣味の1つ「車」でございます。
幼少期からエンジンが好きでいじりまくっていた僕の車の趣味はズバリ「クラシック」です。
今回は第一弾!ドイツ車編ですw

では、1台目〜w


VW Beetle Type-1
でございます。
実は僕も10年ほど乗っていましたw
左ハンドル、マニュアル、エアコン無し!最高に楽しい車でしたし、いい思い出のいっぱい詰まった車です!
もとは軍用にナチス軍が作っていた車が市販化されたのでVolks(大衆的)Wagen(車)というメーカー名になったと聞いています。
TokyoTribe3でナイナが乗ってましたねw

では、2台目〜w


VW カルマンギア カブリオレ
世界一美しい車にも選ばれた事のある一台です。
ドイツの「カルマン社」とイタリアの「ギア社」がデザインと設計をわけて作ったのでカルマンギアです。
ドイツ車はカブリオレ、アメリカ車はコンバーチブル、イタリア車はスパイダー、日本ではオープンカー......
めんどくさいですねw

では、3台目〜w


Porsche 356 Speedstar
カッコいいの一言です。
ジェームスディーンが事故死した際に運転していた車だそうです。
先代のポルシェ博士が死ぬ間際に息子に渡した設計図で作った車だと言われています。
ポルシェ博士はナチス軍に徴兵され、車の設計をさせられました、その車がVW Beetle Type-1です。
つながってるんですよw

てなわけで、お気づきの方もいらっしゃるでしょう.....
そうです!黒い車で丸い目の車が好きなんですw
ちなみに今乗っている車も黒くて丸目のジムニーJA11に乗ってますw



可愛いヤツですw

では今週はこのへんで!
また今度、アメ車編.イタリア車編.国産車編などやってみます!

ではHave a nice weekend!!