SANTASTIC!

こちらのページから注文履歴や貯まったお買い物ポイントなどの確認、配送先などお客様情報の変更を行えます。
メンバー登録しておくとご注文の際に住所などが自動で入力されるのでお買い物がグッと楽に!!
さらに、お買い物ポイントも貯まるのでポイントを使った割引も受けられます。
メンバー登録はこちらか右の”NEW MEMBER”から。無料です!

メンバー登録を行うと、ご注文の際に住所などが自動で入力されるのでお買い物がグッと楽に!!
さらに、お買い物ポイントも貯まるのでポイントを使った割引も受けられます。
ご登録はこちらから。無料です!

アイテムをチェックして、気になったアイテムはどんどん”お気に入り”に追加しちゃいましょう。
お気に入りに登録しておくと、後で「気になってたアイテムなんだっけなぁ?」なんて迷うこともありません。
メンバー登録しておくと、保存されたアイテムはいつでも確認してあとで購入することが出来ます。

メールマガジンを登録しておくと、新作入荷やセールなどのお得情報をメールで受け取れます。
登録は簡単、こちらのページでメールアドレスを入力してワンクリックで完了。


音楽・ガジェット・食・遊びなど、ブログでは三太さんやスタッフの気になってるものや日常を垣間見れます!

ほぼ毎週のようにリリースされる、季節にあったフレッシュなSANTASTIC!のアイテムをご覧下さい!

SANTASTIC!の最新ニュースを分かりやすくアイコンでまとめてお届け!

SANTASTIC!のアイテムを着用したメンズ・レディースのモデルカットを大量に公開しております!

SANTASTIC!の新商品発売日やイベント情報等をいち早くカレンダーでお届け!

SANTASTIC!の新商品情報をはじめ、三太さんのスペシャルなトーク等が観れちゃうSANTASTIC!のYouTube番組です!ほぼ毎週更新!

渋谷のヘッドショップや全国にあるSANTASTIC!取扱店の場所や連絡先はこちらから!

漫画家 井上三太の情報をいち早くお届け!単行本や連載、サイン会情報等を発信しております!
三太さんの過去の作品アーカイブもご覧になれます。

TwitterやInstagramをはじめ、三太さん・SANTASTIC!のSNS情報はこちらから!

SANTASTIC!に対して何か聞きたいことがあったらこちらからお問い合わせください!

SUGA-THING

2015年11月13日金曜日

僕の好きな車たち アメリカ車編

どうもSUGA-THINGでございます。
今日は先週に引き続き「僕の好きな車たち アメリカ編」をお届けしようと思います。

では第2弾!アメ車編ですw

では、1台目〜w


Shelby AC Cobra 427
ヤバい!の一言ですねw
昔、この車を修理したことがあります。
キャブレターエンジンなのでキーをオンにしてから燃料ポンプが止まるのを確認してアクセルを2回踏み込んで、キーをオフにしその後もう一回キーをオンにして燃料ポンプが止まってからエンジンをかける。
めんどくせぇ〜って思う人もいるでしょうw
車好きにはこの時間がたまらなかったりします!

では、2台目〜w


Cadillac 1968 de ville conv
この車は昔、僕の兄が乗っていた車です。
弟ながらあまりの格好良さに指をくわえて見てましたw
ビュイックのリビエラ同様、バットマンカーのモデルともいわれている一台。
全長は5.7m 全幅はゆうに2mを超えるため駐車場がありませんw
その上、排気量が7000ccもあるので、燃費がℓ/1.2km!どこにも行けません!

では、3台目〜w


Chevrolet Camaro SS 1966
僕は60年代のアメ車が好きなんですねw
自分で書いてて判明しました!
カマロは1回絶版になって、近年復活!その時に60年代のデザインが用いられたとされています。
だってカッコいいもんw
この、アメリカンレーシングの5本スポーク通称バナナホイールもいいっす!

最後にもう一台!


Jeep Wrangler
この車はいつまでたってもこのデザイン!
内装は新しくなってますが、基本スタイルは変わっていません。
そこがまたいいんですw個人的には4ドアよりも2ドアが好きです。
一番現実的な一台だと思いますw

車の事を書くと長くなりすぎてしまいますねw
長々とお付き合いありがとうございました!

今週の新作アイテムと¥3000フーディ企画もいい商品が一杯ですので是非チェックしてくださいね!

ではHave a nice weekend!!