SANTASTIC!

こちらのページから注文履歴や貯まったお買い物ポイントなどの確認、配送先などお客様情報の変更を行えます。
メンバー登録しておくとご注文の際に住所などが自動で入力されるのでお買い物がグッと楽に!!
さらに、お買い物ポイントも貯まるのでポイントを使った割引も受けられます。
メンバー登録はこちらか右の”NEW MEMBER”から。無料です!

メンバー登録を行うと、ご注文の際に住所などが自動で入力されるのでお買い物がグッと楽に!!
さらに、お買い物ポイントも貯まるのでポイントを使った割引も受けられます。
ご登録はこちらから。無料です!

アイテムをチェックして、気になったアイテムはどんどん”お気に入り”に追加しちゃいましょう。
お気に入りに登録しておくと、後で「気になってたアイテムなんだっけなぁ?」なんて迷うこともありません。
メンバー登録しておくと、保存されたアイテムはいつでも確認してあとで購入することが出来ます。

メールマガジンを登録しておくと、新作入荷やセールなどのお得情報をメールで受け取れます。
登録は簡単、こちらのページでメールアドレスを入力してワンクリックで完了。


音楽・ガジェット・食・遊びなど、ブログでは三太さんやスタッフの気になってるものや日常を垣間見れます!

ほぼ毎週のようにリリースされる、季節にあったフレッシュなSANTASTIC!のアイテムをご覧下さい!

SANTASTIC!の最新ニュースを分かりやすくアイコンでまとめてお届け!

SANTASTIC!のアイテムを着用したメンズ・レディースのモデルカットを大量に公開しております!

SANTASTIC!の新商品発売日やイベント情報等をいち早くカレンダーでお届け!

SANTASTIC!の新商品情報をはじめ、三太さんのスペシャルなトーク等が観れちゃうSANTASTIC!のYouTube番組です!ほぼ毎週更新!

渋谷のヘッドショップや全国にあるSANTASTIC!取扱店の場所や連絡先はこちらから!

漫画家 井上三太の情報をいち早くお届け!単行本や連載、サイン会情報等を発信しております!
三太さんの過去の作品アーカイブもご覧になれます。

TwitterやInstagramをはじめ、三太さん・SANTASTIC!のSNS情報はこちらから!

SANTASTIC!に対して何か聞きたいことがあったらこちらからお問い合わせください!

SUGA-THING

2015年11月20日金曜日

My favorite designer Vo.1 Jim Phillips

どうもSuga-Thingです。
今日は僕の好きなデザイナー「 Jim Phillips 」について書いてみようかと思います。

まずはどんな人なのかを簡単にご紹介!
サンタクルーズの「スクリーミング・ハンド」やインディペンデント・トラックスの「アイアン・クロス」のグラフィックデザインで有名な「ジム・フィリップス」
彼はスケーターのみならず多くのグラフィックアーティストからもリスペクトされています。
BEATLES・The Doors・Jimi Hendrixなどの有名ミュージシャンのツアーポスターやパンフレットなどもデザインしているらしいです。(実際に見た事ないです)

この絵は有名です。



SANTA CRUZのスクリーミングハンドです。
こんなバージョンもありますw



ちょっとエグイですねw
個人的にはJason Jesseeのマリアとポセイドンから入りました。





Jason Jesseeもホットロッドな感じがとてもカッコいいスケーターです。(今度改めて紹介します)

他にもカッコいいデザインがいっぱいあります。



COREY OBRIENのシグネチャーもカッコいいデザインでとても好きです。
あとは僕も使っている「 independent Trucks 」のロゴマークも彼の作品です。



ちょっと前に某ブランドがコラボしたんで見覚えのある方もいらっしゃるかと思います!
僕は中学生の頃からindependentのトラックしか使っていません。
そのくらい好きなんです!

ちなみにこんな感じの人が書いています。



カッコいい!なんてエネルギッシュな70代なんだ!
どうしたらこんな歳のとり方が出来るのでしょう?

てなわけで、Jim Phillipsについて色々書いてきましたが、最近気になっているスケートブランドはこちら




Creature Skateboardsです!
ライダーたちもファンキーでデザインもカッコいいし僕の好きなランプ用のデッキなんかも出しているブランドです。

といったところで今日はお開き!また来週のお楽しみです!

ではHave a nice weekend!