SANTASTIC!

こちらのページから注文履歴や貯まったお買い物ポイントなどの確認、配送先などお客様情報の変更を行えます。
メンバー登録しておくとご注文の際に住所などが自動で入力されるのでお買い物がグッと楽に!!
さらに、お買い物ポイントも貯まるのでポイントを使った割引も受けられます。
メンバー登録はこちらか右の”NEW MEMBER”から。無料です!

メンバー登録を行うと、ご注文の際に住所などが自動で入力されるのでお買い物がグッと楽に!!
さらに、お買い物ポイントも貯まるのでポイントを使った割引も受けられます。
ご登録はこちらから。無料です!

アイテムをチェックして、気になったアイテムはどんどん”お気に入り”に追加しちゃいましょう。
お気に入りに登録しておくと、後で「気になってたアイテムなんだっけなぁ?」なんて迷うこともありません。
メンバー登録しておくと、保存されたアイテムはいつでも確認してあとで購入することが出来ます。

メールマガジンを登録しておくと、新作入荷やセールなどのお得情報をメールで受け取れます。
登録は簡単、こちらのページでメールアドレスを入力してワンクリックで完了。


音楽・ガジェット・食・遊びなど、ブログでは三太さんやスタッフの気になってるものや日常を垣間見れます!

ほぼ毎週のようにリリースされる、季節にあったフレッシュなSANTASTIC!のアイテムをご覧下さい!

SANTASTIC!の最新ニュースを分かりやすくアイコンでまとめてお届け!

SANTASTIC!のアイテムを着用したメンズ・レディースのモデルカットを大量に公開しております!

SANTASTIC!の新商品発売日やイベント情報等をいち早くカレンダーでお届け!

SANTASTIC!の新商品情報をはじめ、三太さんのスペシャルなトーク等が観れちゃうSANTASTIC!のYouTube番組です!ほぼ毎週更新!

渋谷のヘッドショップや全国にあるSANTASTIC!取扱店の場所や連絡先はこちらから!

漫画家 井上三太の情報をいち早くお届け!単行本や連載、サイン会情報等を発信しております!
三太さんの過去の作品アーカイブもご覧になれます。

TwitterやInstagramをはじめ、三太さん・SANTASTIC!のSNS情報はこちらから!

SANTASTIC!に対して何か聞きたいことがあったらこちらからお問い合わせください!

SUGA-THING

2016年4月22日金曜日

NHLの話


どうもSuga-Thingです。

皆さんはNHLってご存知ですか?
アメリカでは4大スポーツの1つなんですけど?
野球・バスケットボール・アメリカンフットボール・アイスホッケーです。

その中でも注目してほしいのがNHL(アイスホッケー)です。
氷上の格闘技とも言われるスポーツなのでとても激しいスポーツです。

僕もアイスホッケーをやっていました。
実は東京都の代表選手だったりします!

最近は「KINGS」って書いたキャップをよく見かけるようになりました....がみんな本当に知ってる?
ってことでLA KINGSについてちょっと書いてみちゃおうかなと思います。



これは昔のロゴマークです。
最近はリニューアルされました。
それがこちら。



個人的には昔のロゴのほうが好きです。

僕がまだアイスマンだったころのKINGSにはウェイン・グレツキーというレジェンドプレイヤーがいました。



そのころはNew York Rangersのマーク・メシエとの対決に心を踊らせていました。
グレツキーが長野オリンピックで来日した時の感動は今でも覚えています。
でもニュースはとても小さかった....

こんなKINGSですが、現在ぼくが注目している選手はジョナサン・クイックという選手です。



KINGSのゴーリー(ゴールキーパー)なのですが、アメリカ代表の選手でもあります。
この人のセービングはスゴい!



アイスホッケーと特徴の1つがスピードです。
パス回しのスピード、選手の移動スピード、シュートスピード、その全てが普通に見ていたら見えません。

文章では伝わらないので見てみてください。



スゴいでしょ?カッコいいでしょ?
日光アイスバックスの福藤選手もLA KINGSにいたんですよ。
羨ましい....

そんなスポーツなのですが、残念ながらテレビでは見れません。
ですがAppleTVならばダイジェストで見ることが出来ますよ!!

是非チェックしてみてください。
って感じ今週はアイスホッケーのお話でした。
今度はぼくのいた街「バンクーバー」のカナックスのお話もしたいと思います。

でまた来週〜

Have a nice weekend!