SANTASTIC!

こちらのページから注文履歴や貯まったお買い物ポイントなどの確認、配送先などお客様情報の変更を行えます。
メンバー登録しておくとご注文の際に住所などが自動で入力されるのでお買い物がグッと楽に!!
さらに、お買い物ポイントも貯まるのでポイントを使った割引も受けられます。
メンバー登録はこちらか右の”NEW MEMBER”から。無料です!

メンバー登録を行うと、ご注文の際に住所などが自動で入力されるのでお買い物がグッと楽に!!
さらに、お買い物ポイントも貯まるのでポイントを使った割引も受けられます。
ご登録はこちらから。無料です!

アイテムをチェックして、気になったアイテムはどんどん”お気に入り”に追加しちゃいましょう。
お気に入りに登録しておくと、後で「気になってたアイテムなんだっけなぁ?」なんて迷うこともありません。
メンバー登録しておくと、保存されたアイテムはいつでも確認してあとで購入することが出来ます。

メールマガジンを登録しておくと、新作入荷やセールなどのお得情報をメールで受け取れます。
登録は簡単、こちらのページでメールアドレスを入力してワンクリックで完了。


音楽・ガジェット・食・遊びなど、ブログでは三太さんやスタッフの気になってるものや日常を垣間見れます!

ほぼ毎週のようにリリースされる、季節にあったフレッシュなSANTASTIC!のアイテムをご覧下さい!

SANTASTIC!の最新ニュースを分かりやすくアイコンでまとめてお届け!

SANTASTIC!のアイテムを着用したメンズ・レディースのモデルカットを大量に公開しております!

SANTASTIC!の新商品発売日やイベント情報等をいち早くカレンダーでお届け!

SANTASTIC!の新商品情報をはじめ、三太さんのスペシャルなトーク等が観れちゃうSANTASTIC!のYouTube番組です!ほぼ毎週更新!

渋谷のヘッドショップや全国にあるSANTASTIC!取扱店の場所や連絡先はこちらから!

漫画家 井上三太の情報をいち早くお届け!単行本や連載、サイン会情報等を発信しております!
三太さんの過去の作品アーカイブもご覧になれます。

TwitterやInstagramをはじめ、三太さん・SANTASTIC!のSNS情報はこちらから!

SANTASTIC!に対して何か聞きたいことがあったらこちらからお問い合わせください!

SUGA-THING

2016年7月15日金曜日

" Style is Everything " 彼らのスタイルが全ての始まりだった。

どうもSugaThingです。

皆さんはZ-Boysって知ってますか?
70年代、アメリカ西海岸"DOGTOWN"(ベニスビーチ)に実在した、スケートボードで世界に革命を起こした不良少年たちのサーフィン&スケートボード・チームが"Z-BOYS"です。

僕はZ-Boysが好きで最近、以前に映画化されたときのフライヤーをオークションで購入しました。



その映画のキャッチコピーが " Style is Everything " 彼らのスタイルが全ての始まりだった。でした

映画には " DOGTOWN&Z-BOYS "というものと" Road of DOGTOWN " というものがあります。

" DOGTOWN&Z-BOYS "はドキュメンタリー映画で日本人ライダーだったShogo Kuboさんが出てきます。
彼は2014年の6月にハワイでサーフィンをしている最中に亡くなりました。
とてもカッコいいおじさんでした。憧れのライダーのひとりです。

" Road of DOGTOWN "は、いかにして少年達が伝説になっていったかを実話をもとにしたサクセスストーリーです。
この映画は本当に素晴らしかったです。
是非見てほしい!
僕がJay Adamsが大好きになったのもこの映画が大きな要因になりました。
とにかくジェイがカッコいい!

ですがジェイも2014年11月にShogoと同じくサーフィン中に亡くなりました。
同じ年に同じサーフィンでレジェンドが2人も他界するなんて...



スケートボードを水を抜いたプールで滑ったり、ネルシャツの第一ボタンを閉めて着るスタイルを作り出した不良少年達のお話です。
興味のある方は是非みてみてくださいね!



では Have a nice weekend!

Bye~~