SANTASTIC!

こちらのページから注文履歴や貯まったお買い物ポイントなどの確認、配送先などお客様情報の変更を行えます。
メンバー登録しておくとご注文の際に住所などが自動で入力されるのでお買い物がグッと楽に!!
さらに、お買い物ポイントも貯まるのでポイントを使った割引も受けられます。
メンバー登録はこちらか右の”NEW MEMBER”から。無料です!

メンバー登録を行うと、ご注文の際に住所などが自動で入力されるのでお買い物がグッと楽に!!
さらに、お買い物ポイントも貯まるのでポイントを使った割引も受けられます。
ご登録はこちらから。無料です!

アイテムをチェックして、気になったアイテムはどんどん”お気に入り”に追加しちゃいましょう。
お気に入りに登録しておくと、後で「気になってたアイテムなんだっけなぁ?」なんて迷うこともありません。
メンバー登録しておくと、保存されたアイテムはいつでも確認してあとで購入することが出来ます。

メールマガジンを登録しておくと、新作入荷やセールなどのお得情報をメールで受け取れます。
登録は簡単、こちらのページでメールアドレスを入力してワンクリックで完了。


音楽・ガジェット・食・遊びなど、ブログでは三太さんやスタッフの気になってるものや日常を垣間見れます!

ほぼ毎週のようにリリースされる、季節にあったフレッシュなSANTASTIC!のアイテムをご覧下さい!

SANTASTIC!の最新ニュースを分かりやすくアイコンでまとめてお届け!

SANTASTIC!のアイテムを着用したメンズ・レディースのモデルカットを大量に公開しております!

SANTASTIC!の新商品発売日やイベント情報等をいち早くカレンダーでお届け!

SANTASTIC!の新商品情報をはじめ、三太さんのスペシャルなトーク等が観れちゃうSANTASTIC!のYouTube番組です!ほぼ毎週更新!

渋谷のヘッドショップや全国にあるSANTASTIC!取扱店の場所や連絡先はこちらから!

漫画家 井上三太の情報をいち早くお届け!単行本や連載、サイン会情報等を発信しております!
三太さんの過去の作品アーカイブもご覧になれます。

TwitterやInstagramをはじめ、三太さん・SANTASTIC!のSNS情報はこちらから!

SANTASTIC!に対して何か聞きたいことがあったらこちらからお問い合わせください!

SUGA-THING

2017年3月24日金曜日

東京も桜開花!!今年行ってみたい桜の名所!

どうもSuga-Thingです。

いよいよ暖かくなってきまして、ついに東京も桜の開花宣言がされました。
来週あたりに満開になる予定だそうです。

こうなってくると、お花見がしたくなりますねw
っということで、関東近郊の桜スポットを紹介してみたいと思います。

まずはここ!



千鳥ヶ淵です。

靖国神社に近いので、桜の開花状況もチェックしやすく水辺から桜を堪能できるスポットです。
手漕ぎボートに乗って桜を見るなんて大人な感じですねw

お次はここ!



六義園です。
こちらは、紅葉でも有名なスポットです。
東京都文京区本駒込六丁目にある都立庭園で、入場料がかかりますが土地柄もあり皆さん大人なのでゆっくり堪能できます。

お次はここ!



三浦海岸駅です。
ここに咲いている桜は、河津桜なので咲き始めは2月の下旬です。
何よりもこのシーズンだけ、駅の看板が桜色に染まるという演出が素晴らしいw
海にも近いので、ぶらっとドライブにちょうどいい距離感です。

NEXT!



河津桜祭りです。
少し遠いですが、三浦海岸同様咲くのがとても早い桜です。
海沿いの河口からリバーサイドを桜のトンネルができています。
一度行ったらはまりますよ。

ちょっと番外編



弘前公園

ここは以前スタッフの子にお勧めしてもらったスポットです。
最近、テレビで桜はりんごと同じバラ科の植物なので、青森ではりんごの栽培の知識をもとに桜を育てているので、他の地域とはものが違うと聞き、衝撃を受けました。
今一番行ってみたいスポットです。

いろいろと紹介してきましたが、僕にとっての桜レーダーは自宅前です。



ここが江戸川区の僕の自宅前。
僕の家の前から、最寄駅まで延々と桜並木が続いています。
綺麗なのはいいのですが、散り始めると道路に落ちた花びらでバイクのタイヤが滑ります。
めちゃめちゃ怖いですwあとは毛虫ですねw

というわけで、皆さんのお花見の参考にしてみてくださいねw

では!
Have a nice week end!