SANTASTIC!

こちらのページから注文履歴や貯まったお買い物ポイントなどの確認、配送先などお客様情報の変更を行えます。
メンバー登録しておくとご注文の際に住所などが自動で入力されるのでお買い物がグッと楽に!!
さらに、お買い物ポイントも貯まるのでポイントを使った割引も受けられます。
メンバー登録はこちらか右の”NEW MEMBER”から。無料です!

メンバー登録を行うと、ご注文の際に住所などが自動で入力されるのでお買い物がグッと楽に!!
さらに、お買い物ポイントも貯まるのでポイントを使った割引も受けられます。
ご登録はこちらから。無料です!

アイテムをチェックして、気になったアイテムはどんどん”お気に入り”に追加しちゃいましょう。
お気に入りに登録しておくと、後で「気になってたアイテムなんだっけなぁ?」なんて迷うこともありません。
メンバー登録しておくと、保存されたアイテムはいつでも確認してあとで購入することが出来ます。

メールマガジンを登録しておくと、新作入荷やセールなどのお得情報をメールで受け取れます。
登録は簡単、こちらのページでメールアドレスを入力してワンクリックで完了。


音楽・ガジェット・食・遊びなど、ブログでは三太さんやスタッフの気になってるものや日常を垣間見れます!

ほぼ毎週のようにリリースされる、季節にあったフレッシュなSANTASTIC!のアイテムをご覧下さい!

SANTASTIC!の最新ニュースを分かりやすくアイコンでまとめてお届け!

SANTASTIC!のアイテムを着用したメンズ・レディースのモデルカットを大量に公開しております!

SANTASTIC!の新商品発売日やイベント情報等をいち早くカレンダーでお届け!

SANTASTIC!の新商品情報をはじめ、三太さんのスペシャルなトーク等が観れちゃうSANTASTIC!のYouTube番組です!ほぼ毎週更新!

渋谷のヘッドショップや全国にあるSANTASTIC!取扱店の場所や連絡先はこちらから!

漫画家 井上三太の情報をいち早くお届け!単行本や連載、サイン会情報等を発信しております!
三太さんの過去の作品アーカイブもご覧になれます。

TwitterやInstagramをはじめ、三太さん・SANTASTIC!のSNS情報はこちらから!

SANTASTIC!に対して何か聞きたいことがあったらこちらからお問い合わせください!

SUGA-THING

2017年6月2日金曜日

Road trip to - 秩父&長瀞 - with R

どうも SugaThingでございます。
今回のRoadTripは「 埼玉県 秩父&長瀞編 」です。



今回も例のごとく、帰りの道は変えています。
外環&関越で向かって、なるべく下道を走り、中央道で帰ってくるプランにしました。
さぁ〜まずは長瀞に向かって、昼食にいたしましょう。



RENのホームタウンである荒川の上流。
彼は最後までこの川が荒川であることを信じてくれませんでした。



そして僕の旅では恒例になってきた鮎の塩焼き!
1匹¥750と少々お高めでした。
そしてここからいよいよ三峯神社へ向かおうと思った矢先に左、浦山ダムの文字.....
寄りましょう!



ダムってカッコイイっすね。
人造物のデッカイのって迫力が凄い。

寄り道はさておき、三峯神社へ。


ついた途端に雨がすごいw
なんででしょう....
でも少し写真が幻想的になりました。
これはこれで....

この三峯神社も菊の紋章が示すように、天皇家にゆかりの深い場所です。
神社なので、神道ですから伊弉諾尊(いざなぎのみこと)・伊弉册尊(いざなみのみこと)などの
日本神話に登場するような場所になります。

興味のある方は是非に。

これにて本日の目的は終了です。
あとはマッタリと山梨方面周りで帰りましょう。

下山直後には天気も回復し、河口湖畔で富士も拝むことができました。
大満足の旅でした。

お土産は信玄餅のカントリーマームと三峯神社のお守り。
お守りも「気」の文字と、裏面には狼が描かれています。
これもかっこいいですね。



すごく守ってくれそう。
次はどこに行こうかな。

皆さんも興味があれば行ってみてくださいね。
では、Have a nice weekend.

BYE~~~~~