SANTASTIC!

こちらのページから注文履歴や貯まったお買い物ポイントなどの確認、配送先などお客様情報の変更を行えます。
メンバー登録しておくとご注文の際に住所などが自動で入力されるのでお買い物がグッと楽に!!
さらに、お買い物ポイントも貯まるのでポイントを使った割引も受けられます。
メンバー登録はこちらか右の”NEW MEMBER”から。無料です!

メンバー登録を行うと、ご注文の際に住所などが自動で入力されるのでお買い物がグッと楽に!!
さらに、お買い物ポイントも貯まるのでポイントを使った割引も受けられます。
ご登録はこちらから。無料です!

アイテムをチェックして、気になったアイテムはどんどん”お気に入り”に追加しちゃいましょう。
お気に入りに登録しておくと、後で「気になってたアイテムなんだっけなぁ?」なんて迷うこともありません。
メンバー登録しておくと、保存されたアイテムはいつでも確認してあとで購入することが出来ます。

メールマガジンを登録しておくと、新作入荷やセールなどのお得情報をメールで受け取れます。
登録は簡単、こちらのページでメールアドレスを入力してワンクリックで完了。


音楽・ガジェット・食・遊びなど、ブログでは三太さんやスタッフの気になってるものや日常を垣間見れます!

ほぼ毎週のようにリリースされる、季節にあったフレッシュなSANTASTIC!のアイテムをご覧下さい!

SANTASTIC!の最新ニュースを分かりやすくアイコンでまとめてお届け!

SANTASTIC!のアイテムを着用したメンズ・レディースのモデルカットを大量に公開しております!

SANTASTIC!の新商品発売日やイベント情報等をいち早くカレンダーでお届け!

SANTASTIC!の新商品情報をはじめ、三太さんのスペシャルなトーク等が観れちゃうSANTASTIC!のYouTube番組です!ほぼ毎週更新!

渋谷のヘッドショップや全国にあるSANTASTIC!取扱店の場所や連絡先はこちらから!

漫画家 井上三太の情報をいち早くお届け!単行本や連載、サイン会情報等を発信しております!
三太さんの過去の作品アーカイブもご覧になれます。

TwitterやInstagramをはじめ、三太さん・SANTASTIC!のSNS情報はこちらから!

SANTASTIC!に対して何か聞きたいことがあったらこちらからお問い合わせください!

SUGA-THING

2017年8月29日火曜日

夏の楽しみ方。

どうもSugaThingです。
いや〜先週の週末はだいぶ濃い”夏”な時間を過ごすことができました!
今年はあまり夏を実感できる出来事がなかったので、最後にギュッと詰め込んだ形ですw

まずは、愛知県岡崎市でやすらげん2017Finalに参加してまいりました。



今回が今年のファイナルということで、7月の思い出をそのままに8月も参加しちゃおうと思いまして、また行ってまいりましたよ♪
片道320kmのDanceの旅!



愛知のDanceはDancerがヤバい!
マジなWineyGal達のDanceに、やられっぱなし!
ハァ〜混ざりたい願望MAXでっせ!
来年こそは、やすらげんでWineyしてやる....

今回は、本当に満天の星空の下、爆音BassLineでSoundSystemの音が聴ける環境。
そしてそのDanceをやってくれている、FujiyamaSoundにBigUp!
やっぱりMightyCrownは凄かった...毎回全開でテンションぶち上げてくれる。
マジでRespect.

Dance終了後、そのまま不眠不休で伊良湖岬に向かいサーフィンの予定。
まずは、渥美半島の先っちょへ〜



伊良湖岬灯台。
対岸に見えるのが、三重県伊勢です。
行ってみたかった場所でしたが、実際に行くと意外と小ぶりな灯台でしたが満足度は100点。
伊勢湾の先っちょですごい存在感でした。

そこから、サーフポイント、赤羽根近辺に移動。



あいにくの曇天にもかかわらず、伊良湖では珍しく波がいい予報が出ていたので、人が多い!
ここでレンタルしてまでサーフィンってのも考えもんだってことで、海沿いを移動しながら、できそうならやろうくらいのテンションに。

ここで浜名湖についたのですが、面白い事を思いつきました。
浜名湖競艇で一勝負して、美味しいものでも食べようじゃないか!っとw



地元にも江戸川競艇があり、初めてではなかったので一応は軍資金を増やすことに成功しました!
一緒に行ったR君なんて、三連単で¥300買っていた舟券が、¥5,000以上になっちゃったから大変ですw
気がついたら、1時間ほど遊んでしまっていました。
時間に縛りがなかったので、ゆっくり国道1号線で御前崎方面に向かいます。



すっきりとした青空。
このまま直線距離で南下しても、赤道直下のパプアニューギニアまで島などが何もない水平線。
圧巻です。

そしてまた、150号線をひたすら走り、三保の松原に到着するも、富士山が全く見えず断念。
久能山東照宮に目的地を変更します。



徳川家BigUp!
すごく綺麗な場所ですよ。
ロープウェイがオススメです。
浜松あたりまで、綺麗に見えますし水平線もとても綺麗です。
ここで夕方でした。
夕日を求めて沼津まで移動。



だはっ!
間に合わなかったw
千本松ビーチで夕日は撮れず。
沼津港の丸天でマグロのテールシチュー定食など贅沢をして帰ってきました。

とても充実した、僕の夏休みでした。

お付き合いいただき、ありがとうございました。

See you next week.

Bye~~~

2017年8月23日水曜日

今週末は”やすらげん” FINAL

1日遅れでこんばんわ!
SugaThingでございます。

いや〜やっと夏らしくなってきましたね〜
僕もやっと海に行ったり、夏らしい今年初めております。
そんな今年の夏!なんだかんだで結構Danceに行っている僕ですが、

先月参加して、気持ちの良かった"やすらげん"
今月が今年のFINALですよ!





[会場]愛知県岡崎くらがり渓谷
[時間]GATE OPEN 21:30/START 22:00

[出演]
■Guest Sound
MIGHTY CROWN
EMPEROR

■Host Sound
FUJIYAMA SOUND

■Sound System
FUJIYAMA THE EARTHLY VIBES
THE UNDEFEATED SOUND SYSTEM

そう!今回はMIGHTY CROWNの登場です!
ってことで行ってこようかなw

幸い一緒に行ってくれるヤツもGETしました!
前回参加した時は、あいにくの天気でしたが、今回は天気も良さそうです。

サブタイトルのようについている”できれば月明かり星空の下で”ってのがすごく気になっておりましてね。
絶対に気持ちいいヤツでしょ?
これってw

前回のブログにも書きましたが、レゲエ祭後夜祭の時のメンツとほぼ変わらないメンツなのに、
山の中でやるってだけで行きたくなっちゃうから不思議ですね〜〜〜

EARTHLY VIBESの音圧を背中で感じながら、星空の下でのDance....
贅沢な時間になることでしょうね!

天気もいいし波もいい、帰りに伊良湖か御前崎にでもよって、サーフィンでもしようかと計画中...
こいつはいい旅になりそうだ!

ってことで、帰ってきたらまた報告するかもしれませんが、多分しないでしょうw

では久しぶりの今週のRiddim
今週は、やすらげんFinalでこれ聴きたいなぁ〜的なヤツです!



True Emotions Riddim.

こんなメロ〜なRiddimなくせにナイスなBassline...
星空の下で聞いたら気持ちいいでしょうね!

もし、やすらげん行かれる方がいらっしゃったら、SANTASTIC!着用してEARTHLY VIBES前で気持ち良さそうな男に声かけてくださいねw

では、See you next week

Bye~~~~~~~

2017年8月15日火曜日

Respect to Medz Music From BadGyal Marie & Gacha!! 【横浜レゲエ祭”後夜祭”】

どうもSugaThingです。

行ってまいりました、横浜レゲエ祭”後夜祭”
未だ余韻が抜けきらずにおります....

やっぱり関東のReggaeは横浜が中心と行ってもいいんじゃないでしょうか?
Yokohama BayHall最高でした。
終了まで、ずっと踊ってられる最高のDanceでした...
やっぱりSound中心の”後夜祭”にしてよかった!

MightyCrownはもちろんですが、今回僕が一番衝撃を受けたのは、"Notorious int'l"
MedzのBAD GYAL MARIEとGachaのコンビでした。



SAMI-T from Mighty Crownの”MY BREDDA”やAkalineの"12PM"など衝撃的なリリースを連発している
MEDZ MUSIC。
ヤバいとは思っていたけど、現場で聞くとマジでヤバかったw

特にここ



”MY BREDDA”のDubですね♪
MCも上手いし、選曲もどストライク連発!

とにかく聞いてみてほしい...
Medz Music Youtube



そんなMedzが最近リリースしたMix"Gaza Nation"
これもメチャ欲しい!



なんと最近のReggaeシーンでは、この人なしでは語れない!ってくらいのアーティストになった
All Vybz Kartel Mix!!
しかも2枚組!!
Gangsta side と Gyal sideになっているみたいです。
うぉ〜聞きてぇ〜〜w

何よりもGazaってなんじゃ?って方も多いでしょう?
GAZA(ガザ)とは..
・Vybz Kartelとその仲間たちのこと、てかグループって感じかな?
パレスチナのガザ地区のみたいに危険って意味らしいですよ。

この人たちはマジでヤバいからねw

ってことでCD買いに行こう!
では行ってきますw

See you Next Week.
Bye~~~

2017年8月8日火曜日

今週は横浜レゲエ祭&後夜祭。

どうもSugaThingです。

いよいよ今週は横浜レゲエ祭の週でごわす。



去年と同様に8/11に開催の横浜レゲエ祭ですが、ヤーマンの日なので8/11なんですよねw
えっヤーマンの日ってなんや!って...

山の日〜ヤマの日〜ヤーマの日〜ヤーマンの日ってことですよ♪
まさにレゲエの日ですね〜w

今回も豪華な出演陣がクレジットされてます。

【 出 演 】
[ SOUND ]
MIGHTY CROWN
【 ARTIST 】
FIRE BALL / PAPA B / GUAN CHAI / PUSHIM /
JUMBO MAATCH,TAKAFIN,BOXER KID from MIGHTY JAM ROCK /
RHYMESTER / Spinna B-ILL / RUDEBWOY FACE / RUEED / AKANE /
J-REXXX / Jr.Dee / H-MAN / JING TENG / 導楽 / THUNDER / ANSA /

[ SPECIAL GUESTS from JAMAICA ]
TARRUS RILEY with DEAN FRASER

[ BAND ]
HOME GROWN / STONED ROCKERS

TARRUS RILEY with DEAN FRASERが来ちゃいましたね!!
さすがというかBillboradLiveからのレゲエ祭ってスゴイっすね。
Magnumも全員参戦!大阪のハイエストマウンテンにも出るので、皆さん夏は大忙しですね!
BigUp Respect.
2011年のRoad toでChampになったJ-Rexxxに、去年、病から復活した導楽、
尼崎”EmperorSound”のアーティスト、ベストアルバムが出たばっかりのTHUNDERなど、
凄いメンツが出揃っています。

確かにArtistが多く出るレエゲ祭も魅力的ではありますが、僕がレゲエを聴き初めて、
MightyCrownに出会った頃のレゲエ祭は横浜BayHallで
SoundNightとBandNightに分けて2Daysで行われていました。

その頃よ再び.....
ってことで今回は後夜祭の方に参戦しようかと思っています!



【 出 演 】
MIGHTY CROWN -the far east rulaz-
BLACK GOLD SOUND
EMPEROR
FUJIYAMA
KING JAM
NOTORIOUS INT'L

こちらはどう見てもSoundNightです。
レゲエ祭は、どうしてもMightyCrownを見れる時間は少なくなっちゃいますし、
Liveの印象が強いですからね。
後夜祭はレゲエ祭Sound編。

MIGHTY CROWNはもちろんですが、先日やすらげんでお世話になったFUJIYAMA.
JAPANRUMBLEでも大活躍し最近MIGHTYCROWNとも仲の良さそうなEMPEROR.
今度のやすらげんはMIGHTYCROWN.EMPEROR.FUJIYAMAです。これも行こうかな!
KING JAMもでますね。

これはこれで激アツでしょう〜
BAYHALL大好きw
楽しい連休になりそうです!!

ということで今週のRiddimのコーナー
今週はMightyCrownということで、このRiddimをご紹介。
MightyCrownが2017年に発表したRiddim[REAL LIFE STORY Riddim]です。



Tarrus Riley / Jesse Royal / Mr Williamz / etc
総勢6名のArtistで発表されています。
Tarrus Rileyはレゲエ祭で100%歌いますよね〜予習しておきましょうねw

では今週はこのへんで...
See you next week.
Bye~~~~~~~

2017年8月1日火曜日

やすらげん....

どうもSugaThingです。

本日から、8月!テンションはいかがですか?
先週末の話、愛知県岡崎市くらがり渓谷で開催されていた
FujiyamaSound主催の「やすらげん」に参加してまいりました。





RudebwoyFace,Akane,Rueed,HumanCrestなどの横浜勢を始め、僕が毎週楽しみにしているオガラジのOGA from JahWorks、そしてHostSoundはWorld Clash日本代表”FujiyamaSound”
行かないわけにはいかない感じがしました。

っでいってきました。
片道320kmのReggaeDanceの旅。
到着すると、辺りは真っ暗。
音も聞こえず、雨が降った跡がありました。
やってんのか?と思いながら渓谷沿いをハイキングしていると....
BassLineが聞こえてくる....





すんげぇ〜〜いい雰囲気♪
ボリュームも大きめ!



明るくなるとこんな感じ。
何より演者との距離がすごく近いDanceでした。
目の前でOGAがワイニ〜してるは、Rudebwoyも普通に飲んでるし、この感じ大好きだなぁ〜
さすがにキャンプ場というか施設利用なので、予告通りam5:00にちゃんと終了。
OGAめちゃめちゃいい人だったな〜
ぜひオガラジ聞いてみてくださいね。
instaLiveで毎週水曜日22:00〜やってます。
instaやってない人はsoundcloudでも聞けますよ。



そんなこんなで、まだ元気なうちに終了してしまいました。
帰りも渓谷沿いをハイキング。
こんなところだったのか....なんて思いながら帰ります。





あまりの遠さに到着時間がだいぶ押してしまい、MAXテンションでは楽しめていない。
なんて思っていたら、8/26。
このDanceに”MightyCrown”がやってくる....



しかも、JapanRunbleでFujiyamaとナイスなClashを繰り広げていたEmperorも参戦します。
行っちゃおうかな〜
誰か一緒に行きません?って感じですわ〜
帰りにずっと気になっていた浜名湖の弁天島によって帰ってきました。
とても綺麗な場所で、国道1号の浜名湖バイパスにかかる大きな橋から見える鳥居が目印。



すごく綺麗なところなので、オススメです。
できればうなぎを食べたかったのですが、朝早すぎてどこもやっていませんでした。
では、また新しいDanceに行ったらご報告いたしましょう。

っということで今週のRiddimのコーナー
今週はこのRiddim"Sakura"です。
MINMIのAre yu readyが有名かもしれませんが、RedSpiderが作ったRiddim.

Jameicaのアーティストも色々歌っていますよ。


その中でも僕はLukieDが好きです。


ってことでジャパン生まれのRiddimもかっこいいのいっぱいあるので、ディグってみましょうねw

今週はこの辺で。
See you next week.
BYE~~~