SANTASTIC!

こちらのページから注文履歴や貯まったお買い物ポイントなどの確認、配送先などお客様情報の変更を行えます。
メンバー登録しておくとご注文の際に住所などが自動で入力されるのでお買い物がグッと楽に!!
さらに、お買い物ポイントも貯まるのでポイントを使った割引も受けられます。
メンバー登録はこちらか右の”NEW MEMBER”から。無料です!

メンバー登録を行うと、ご注文の際に住所などが自動で入力されるのでお買い物がグッと楽に!!
さらに、お買い物ポイントも貯まるのでポイントを使った割引も受けられます。
ご登録はこちらから。無料です!

アイテムをチェックして、気になったアイテムはどんどん”お気に入り”に追加しちゃいましょう。
お気に入りに登録しておくと、後で「気になってたアイテムなんだっけなぁ?」なんて迷うこともありません。
メンバー登録しておくと、保存されたアイテムはいつでも確認してあとで購入することが出来ます。

メールマガジンを登録しておくと、新作入荷やセールなどのお得情報をメールで受け取れます。
登録は簡単、こちらのページでメールアドレスを入力してワンクリックで完了。


音楽・ガジェット・食・遊びなど、ブログでは三太さんやスタッフの気になってるものや日常を垣間見れます!

ほぼ毎週のようにリリースされる、季節にあったフレッシュなSANTASTIC!のアイテムをご覧下さい!

SANTASTIC!の最新ニュースを分かりやすくアイコンでまとめてお届け!

SANTASTIC!のアイテムを着用したメンズ・レディースのモデルカットを大量に公開しております!

SANTASTIC!の新商品発売日やイベント情報等をいち早くカレンダーでお届け!

SANTASTIC!の新商品情報をはじめ、三太さんのスペシャルなトーク等が観れちゃうSANTASTIC!のYouTube番組です!ほぼ毎週更新!

渋谷のヘッドショップや全国にあるSANTASTIC!取扱店の場所や連絡先はこちらから!

漫画家 井上三太の情報をいち早くお届け!単行本や連載、サイン会情報等を発信しております!
三太さんの過去の作品アーカイブもご覧になれます。

TwitterやInstagramをはじめ、三太さん・SANTASTIC!のSNS情報はこちらから!

SANTASTIC!に対して何か聞きたいことがあったらこちらからお問い合わせください!

SUGA-THING

2017年8月29日火曜日

夏の楽しみ方。

どうもSugaThingです。
いや〜先週の週末はだいぶ濃い”夏”な時間を過ごすことができました!
今年はあまり夏を実感できる出来事がなかったので、最後にギュッと詰め込んだ形ですw

まずは、愛知県岡崎市でやすらげん2017Finalに参加してまいりました。



今回が今年のファイナルということで、7月の思い出をそのままに8月も参加しちゃおうと思いまして、また行ってまいりましたよ♪
片道320kmのDanceの旅!



愛知のDanceはDancerがヤバい!
マジなWineyGal達のDanceに、やられっぱなし!
ハァ〜混ざりたい願望MAXでっせ!
来年こそは、やすらげんでWineyしてやる....

今回は、本当に満天の星空の下、爆音BassLineでSoundSystemの音が聴ける環境。
そしてそのDanceをやってくれている、FujiyamaSoundにBigUp!
やっぱりMightyCrownは凄かった...毎回全開でテンションぶち上げてくれる。
マジでRespect.

Dance終了後、そのまま不眠不休で伊良湖岬に向かいサーフィンの予定。
まずは、渥美半島の先っちょへ〜



伊良湖岬灯台。
対岸に見えるのが、三重県伊勢です。
行ってみたかった場所でしたが、実際に行くと意外と小ぶりな灯台でしたが満足度は100点。
伊勢湾の先っちょですごい存在感でした。

そこから、サーフポイント、赤羽根近辺に移動。



あいにくの曇天にもかかわらず、伊良湖では珍しく波がいい予報が出ていたので、人が多い!
ここでレンタルしてまでサーフィンってのも考えもんだってことで、海沿いを移動しながら、できそうならやろうくらいのテンションに。

ここで浜名湖についたのですが、面白い事を思いつきました。
浜名湖競艇で一勝負して、美味しいものでも食べようじゃないか!っとw



地元にも江戸川競艇があり、初めてではなかったので一応は軍資金を増やすことに成功しました!
一緒に行ったR君なんて、三連単で¥300買っていた舟券が、¥5,000以上になっちゃったから大変ですw
気がついたら、1時間ほど遊んでしまっていました。
時間に縛りがなかったので、ゆっくり国道1号線で御前崎方面に向かいます。



すっきりとした青空。
このまま直線距離で南下しても、赤道直下のパプアニューギニアまで島などが何もない水平線。
圧巻です。

そしてまた、150号線をひたすら走り、三保の松原に到着するも、富士山が全く見えず断念。
久能山東照宮に目的地を変更します。



徳川家BigUp!
すごく綺麗な場所ですよ。
ロープウェイがオススメです。
浜松あたりまで、綺麗に見えますし水平線もとても綺麗です。
ここで夕方でした。
夕日を求めて沼津まで移動。



だはっ!
間に合わなかったw
千本松ビーチで夕日は撮れず。
沼津港の丸天でマグロのテールシチュー定食など贅沢をして帰ってきました。

とても充実した、僕の夏休みでした。

お付き合いいただき、ありがとうございました。

See you next week.

Bye~~~